クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラクラ/クラロワ【クラメン大募集!!】一緒に高みを目指しましょう♪

      2017/01/07

クラクラ クラロワ クラメン 募集

は~い、
ということで今回は、
クラクラとクラロワのクラメンを大募集したいと思いますよ~!!

私、『ワムウ』が運営しますは、
クラクラ/クラロワ同名の『分かち合いクラン』と申します。
※クラロワは解散しましたw

クラクラもクラロワも、
それぞれ加入頂ければ、
アナタにメリット沢山でっせ!!ww

ということで、
クラクラ/クラロワ【クラメン大募集!!】一緒に高みを目指しましょう♪
をお送りします。

 

スポンサーリンク

 

クラクラのクラン!!

クラッシュオブクランにおける我がクランは、
我ながら強豪だと自負しておりますよ♪

まぁ口でピーピー言っていても説得力に欠けますからね。
分かりやすく数字でお伝えします。

  • クランレベル:【7】
  • 戦績:117戦16敗
  • パーフェクト回数:13回
  • 最高連勝数:40回強

ヘーイ!どうですか?
確かにもっと強いクランもありますが、
なかなかの戦績じゃありませんこと?

アナタも加入すれば、
勝利報酬ガッポガッポでっせ!(笑)

ちなみ、
現在の構成メンバーは、
th7~th9ってところです!

th5でも6でも、むしろ10でもOKですよ♪

 

クランルール

クランルールとしての絶対条件は、
【必ず2回全力で攻めること】
舐めプ禁止の、
2回GOです。

下手くそでもいいんです。
ちゃんとアドバイスしますからね。

  • もっとうまくなりたい!
  • どうしたら強くなれるんだ!

なーんて方は是非いらしてみてください♪

 

スポンサーリンク

 

援軍ルールについて

【対戦時には必ず強ユニットを持っていく】

これ以外には、
特に明確な定めは設けていません。

クレクレでも良いと言えば良いですが、
常識の範囲内でお願いします。

例えば、
th7のマルチで常にドラゴンを要求するだとか、
th6で常にウィザードの要求だとか。

だってもらえればアチャでもバルキリーでも黒ジャイでも、
低レベルなら超強いでしょ?

変な援軍指定は辞めていただきたいと思います。

逆にマルチでも、
ガチで対戦練習したい時には、
ガンガン高レベルユニットの援軍を指定くださっても結構です。

その辺の一般常識についてはコチラの記事で♪

地雷クラメンの特徴www

 

募集トロフィー数

はい、期間限定で、
トロフィー0から承認制で開放したいと思います。
(普段は1200以上)

もし「加入したい!」という方がいらっしゃいましたら、
何かクラン加入時にコメントを頂けると幸いです。

 

クラロワのクランルール

コチラ、
クラッシュロワイヤルにおいては、
クラクラと異なり、
【ルールは一切ありません】

みんなでガンガン、カードをシェアしましょう♪

またフレンドバトルも良し、
アドバイスを送り合うも良し、
みんなで楽しめれば幸いです♪

是非是非ご参加ください~!

※クラロワは解散しました。
現在、3代目ネバーランドというクランに所属しております。

と思ったら、謎にキックされてしまいました(笑)
 

スポンサーリンク

 

まとめ

【分かち合いクラン!】には、
アナタの力が必要です!ww

我こそは!と思われる方は、
是非一度遊びにいらしてみてください~♪

関連記事&スポンサーリンク

 - その他! , , ,