クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

スーパー魔法の宝箱【無課金で引いたった!】ウルトラレアなるか!?

   

スーパー魔法の宝箱 ウルトラレア 無課金

はい、私、
クラクラもクラロワも、
全くもって【無課金】を貫き通している訳ですが。
(ちょっとくらい金使え!w)

今回、
そんな中、
やっとこさ!
おったまげの!!

【スーパー魔法の宝箱】

をゲットしましたよ!

・・・3月のリリースから【約半年】

毎日毎日、宝箱の開封を続けてきてやっとですよ。

ということで、
スーパー魔法の宝箱【無課金で引いたった!】ウルトラレアなるか!?
をお送りします♪

 

スポンサーリンク

 

スーパー魔法の宝箱のドロップ確率

買うと、ごっさ高いスーパー魔法の宝箱。

アリーナによって異なりますが、
エメラルド数千単位で必要です。
(アリーナ8だと4000)

そんなん、買ってられませんよ・・・

というか、
クラクラと違って、
エメラルドの収入源が皆無と言ってもいいんですよね。
クラロワ。

クラクラなら障害物とか草とか片してれば、
大工を雇うくらいのエメは貯まりますし、
そもそも達成項目が多い。
そして達成項目で貰えるエメも多い。

クラロワの達成項目少なすぎて、
すぐ終わってしまいますしね~。

そんなスーパー魔法の宝箱ですが、
戦闘で入手できる確率は、
【0.1%】などという噂も。
※ハッキリは公表されていません。
※他の宝箱は完璧周期抽選の模様。

どうなんでしょう・・・・
宝箱の数を数えてはいなかったので、
ハッキリとした数値は実数値で分かりかねますが・・・

なんか、
それ以上に出てない気がする、アタクシ。
(リリース時からずーーーっと途切らせてないし)

まぁとにかく、
なんでもない戦闘勝利からドロップしました。

スーパー魔法の宝箱 ドロップ 確率

イエイ!

 

スーパー魔法の宝箱のウルトラレアドロップ確率

そんなスーパー魔法ですが、
【UR確定ではない】んですよね、残念ながら。

その数値もハッキリとは公表されていませんが、
30%とか?って噂も・・・
※海外の検証サイトがソース。

まぁウルトラレアは、
スーパー魔法の宝箱以外からも、
ドロップする確率は激低ですが、
可能性がありますからね。

・・・・とはいえ、滅多に出ないんだから、
UR確定くらいいいんじゃ・・・・

 

スポンサーリンク

 

ウルトラレアGETなるか!?

はい!
私、無課金だからとはいえ、
クラメン皆がウルトラレアを引いた報告を聞きつつ、
寂しい思いをしていました。

えぇ、一枚も持っていませんでしたからね・・・

そんな中、
やっと引けた!
スーパー魔法の宝箱は!!
僥倖となったのか!?!?

答えは!

ザン!!

スーパー魔法の宝箱 ウルトラレア ラヴァハウンド

デタッ!!
ラヴァキタッ!!!

はいはい、出ましたよ!
六角形!!

大成功と言っても良いでしょう・・・・・

でも・・・
欲を言えば、
コストの軽いユニットがヨカタ・・・w

ラヴァメインでデッキ編成しないとですし(笑)

しかも結構試していたのですが、
レベル1だと、
デッキの【軸】にするには、
ちょっと弱い・・・

同じ壁ユニットなら、
レベル3のゴーレムの方が・・・
(こっちもそろそろ4は欲しいんですが)

ウルトラレアで被せるなんて、
キッツくね?

 

スポンサーリンク

 

まとめ

うーん、結局、
【無課金】勢はスーパーレアまでで頑張ろうってところですかね。

低レベル、低アリーナでURをゲット出来れば、
かなりの戦力ですが、
現在フローズンピークに居ますので、
ゴロゴロいる高レベルプレイヤーと対峙するには、
ちょっとレベルが足りないのが否めません・・・

クラロワ公式様!
もう少し確率優しくしてぇ!!

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュロワイヤル , ,