クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラロワ新CMは“負けず嫌い”【本田圭佑×北島康介】が登場だ!!

   

クラロワ 新CM 本田圭佑 北島康介

はーい!
ポケモンGOに押されっぱなしじゃ済ませないのが、
SUPERCELLであり、
クラロワですよーー!!ww

ということで、
クラロワ新CMは“負けず嫌い”【本田圭佑×北島康介】が登場だ!!
をお送りします♪

さすが負けず嫌いのスーパーセルw

負けず嫌い日本代表二名を巻き込んでの新CMとなりましたよ!

 

スポンサーリンク

 

クラロワ新コマーシャル【本田圭佑編】

前回の抽象的なCMから、
より分かり易いCMへとシフトした気がしますね!

本田圭佑さんのバージョンでは、
なんと【5つ】もバージョンが作られています!
(うち一つは秒数違い)

負けず嫌い編(30秒)

負けず嫌い編(15秒)

僕のフィロソフィー編

勝つまで諦めない編

かくれんぼ編

さすがサッカー日本代表、
世界の一線で活躍する本田選手です。

素晴らしいコメントの数々♪

 

クラロワ新コマーシャル【北島康介編】

負けず嫌いと言ったら、
この人だって負けちゃいない!
金メダリスト北島康介さんです!

現在は現役を引退されてしまいましたが、
今回のリオ五輪では、
競泳【萩野公介】さんの日本新記録金メダル、
【瀬戸大也】さんの同時銅メダルを、
祝福している様子が報道されましたね!

そんな北島さんの新クラロワCMがコチラ!

負けず嫌い編(30秒)

負けず嫌い編(15秒)

勝負も遊びも本気編(30秒)

勝負も遊びも本気編(15秒)

腕相撲編

金メダリストのコメントは、
まさに世界を相手にするクラロワにマッチ!

子供のころから負けず嫌いだったことが明かされていますね♪

 

スポンサーリンク

 

クラロワ公式HPには【メイキングムービー】が!

今回のクラロワ新CMでは、
なんと【メイキングムービー】が公開されています!

クラロワ公式からもご覧いただけますが、
とりあえずコチラからどうぞ♪

本田圭佑編メイキング映像

本田さん、
メッチャ楽しそうですよねw

「スタッフさんが本田を気分よく帰らせようと気を遣ってくれたんちゃいます?」

と超ご機嫌な雰囲気♪

しかも映像の中で気になるコメントを発見!

【クラロワとサッカーの共通点とは?】

あの世界の本田が!!コメントしています!

「そうですね。・・・【賢さ】賢くないと、勝負事は勝てません。その点においては共通していると思いますよ」

なるほど!重みが違う!

私の思う軽~い、クラロワとサッカーとの共通点はコチラ(笑)

戦術攻略!【クラロワ】の本質は陣取り合戦だ!【意外!?】クラッシュロワイヤルとサッカーとの共通点がいっぱい!!

北島康介編メイキング映像

北島さん、
デッキ研究に余念がないようです。

画面から見るとペッカシアター?
「まだ僕はアリーナ半分くらいなんですけど・・・」

「守りですね!まずはちゃんと守らないと勝てない」

さすが負けず嫌いw
勝つためにガッツリはまってらっしゃるように見えますw

「ちょっと空いた時間で出来るのが良いですよね。一勝負3~4分ですものね」

確かに!このコメントはクラロワの魅力をかなり表していますね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

さーて、
スパセルさん!大物アスリート二人を引っ提げて、
ポケモンGOにリベンジじゃーーー!!!

ということは、
クラクラの方でもそろそろ、
新しいCMとか打って来ちゃったりするかしら?

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュロワイヤル , , ,