クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラロワTVCMが放映開始!スーパーセルさんは勝負にこだわります!!

      2016/07/17

クラロワ TVCM スーパーセル
おおっとぉ!
クラロワでもTVCMが放映開始ですと!?

クラクラのTVCMやイベントは、
いっぱい行われてきましたが、
クラロワにおけるTVCMを導入した大々的な広告は“初”ですね!

※ちなみにクラクラの最新CMはコチラ。

クラクラ新CMがきたぞーー!!ベテラン【東出昌大】さん&新規プレイヤー【木村文乃】さんが出演だー!!

ということで、
クラロワTVCMが放映開始!スーパーセルさんは勝負にこだわります!!
をお送りします。

 

スポンサーリンク

 

クラッシュロワイヤルは1対1のゲーム

クラロワのCMは、
クラッシュロワイヤルのゲーム性をよく表しています!

クラロワの特徴と言えば、
【1対1】

【1vs1】というスタイルにこだわった、
ゲーム性ですよね。

TVCMではそんなゲーム性を余さず表現していますよ!

―――人は勝負が好きだ―――

アナウンスとともに、
赤と青の陣営に分かれて、
数々の勝負を繰り広げていくコマーシャル!

良~いCMですよ!

 

スポンサーリンク

 

4種類のTVCM

今回のCMでは、
【4種類】のバージョンがありますよ♪

しかもスパセルさん、
気合い入れ過ぎw

特設サイトまで用意しちゃってまぁ・・・・(笑)
(冒頭の画像が特設サイトです。クラロワ公式HPから飛べますよ!)

気になる動画はコチラ♪

クラロワTVCM「負けたくない勝負」篇 30秒

今回のメインとなるCMです!
各種勝負映像が次々と流れ、
クラロワを抽象的に表現しています♪

クラロワTVCM「負けたくない勝負 ガリガリ相撲」篇

―――どんな勝負でも―――

そう、どんな勝負でも。
アリーナ2やアリーナ9といった、
レベルが違うアリーナであろうと、
その勝負の熱さには変わりがない!ということを現した勝負ですね!

ガリガリの力士が相撲をする、
コミカルな映像ですw

クラロワTVCM「負けたくない勝負 枕たたき」篇

女子高生?女子大生?
赤と青のジャージに分かれ、
枕でたたき合う勝負!

しかしそのクオリティは、
アクション映画さながらw

枕を武器として、
避ける・叩く・カウンター!

そして・・・ワイヤーアクションwwwwww

おいおいおい、枕だろ、これw

クラロワTVCM「負けたくない勝負 叩いてかぶってじゃんけんぽん」篇

勝負の熱さには年齢や相手など関係ない!
と言わんばかりに、
ご年配のおじいちゃん二人が、
【叩いてかぶってじゃんけんぽん!】を繰り広げます!

その表情は真剣そのものw

 

スポンサーリンク

 

まとめ

―――人は勝負が好きだ―――

このフレーズを合言葉に繰り広げられるTVCM。

今後、TVで見かけることも増えてくるでしょうね♪
『ピロリン♪』というスパセルのロゴ音が鳴ったら、
テレビに大注目ですよ♪

クラクラのCMかもしれませんけどw

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュロワイヤル , ,