クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラン対戦連勝数が及ぼすマッチングへの影響は!?どこまで連勝できるのか!

      2016/06/21

連勝 クラン対戦 マッチング
フレンドリー・チャレンジで盛り上がる最近のクラクラですが、
アナタのクランは、
クラン対戦でもちゃんと盛り上がっていますか?

今回は、
クラン対戦の連勝数に注目してお送りしたいと思います!

クラン対戦の連勝数がクラン対戦マッチングに加味されたのが、
記憶に新しい3月21日のアップデートでした。

クラクラ3月21日アプデ!【番外編】マイナーチェンジ部分に迫る!「え?そこ変える必要あるの?」
クラクラ【3月21日アップデート】速報まとめ!

この時に、
クラン対戦連勝数が、
クラン対戦マッチングに影響するように変更が入ったんでしたね!

ということで、
クラン対戦連勝数が及ぼすマッチングへの影響は!?どこまで連勝できるのか!
をお送りします!

 

スポンサーリンク

 

アナタのクランは何連勝中ですか?

「連勝、連勝って、そんなクラン戦勝てねーよ!!」
という方は、
まずはこれらの記事をご確認くださいww

【クランメンバースカウティング(勧誘)】考察!1
円滑な【クラン運営】の為に【役職】が『出来ること』と『するべきこと』
【クラン対戦の勝率アップ!】の為に出来ること!
クラクラ、対戦で勝つ為に!【優秀なクランメンバー】の揃え方!
【クラン対戦】の攻め時はいつ!?【リアル生活との兼ね合い】

はい、ということで、
現在アナタのクランは何連勝中ですか?

ちょっとのクラン運営のコツを実践するだけで、
案外クラン対戦は簡単に勝てるモノです。
(もちろんクラン全員の尽力の賜物です)

ちなみに私のクラン、
『分かち合いクラン!』は現在たったの【6連勝中】ですwwwww

いえ、ね・・・・・
ちょっと前に負けてしまいましてね・・・
それまでは年始からコッチ、
【31連勝】の記録を打ち立てたのですがね・・・・

まぁ負ける時はどんなクランでもあります。
致し方ありませんよね。

連勝数が増えるほど強いクランと・・・
連勝数が増えるほど、
クランレベルが高いクランや、
連勝数が高いクランとマッチングされるという話です。

うーん、ハッキリと体感できませんが・・・・

まぁ体調と同じで、
「うっわー今回みんなスランプだわー」
「今回、え?どしたの?全壊ばっかじゃんw」
みたいな、
調子による波などもありますしね!

またアプデによって、
編成や戦い方への変化などもありますからね。

私は正にポイズン弱体化でガッツリ調子を落とした方でございますww

 

スポンサーリンク

 

連勝数/記録、どこまで伸ばせるのでしょうか?

アレ?
無作為にクランランキングや、
ジャパンランキングを探ってみましたが、
【31連勝】もしているクランはないぞ!?

グロチャで勧誘している時も、
そこまで走っているクランはなかったし、
仕事関連の方のクランを覗いた時もそこまでではなく、
「凄いですね!」
と言われたまででした。

・・・・・割と【31連勝】って凄いんぢゃね?

 

【分かち合いクラン!】の特徴ww

はい、ということで宣伝ですwwwww

分かち合いクラン!では、
メンバーを募集しております。

クランのルール

コミュニケーション必須です。
チャットでうるさいのはむしろ大歓迎ですw

対戦行く時、
迷ったならば、まずは相談!
プレイスキルに悩んだ時もまず相談!!
なんでも気軽に話せるクランを目指しています♪

援軍寄付数/もらい数の制限はありません。

しかし“常識の範囲内”でお願いします。
あまりに変なリクエストばかりでしたら、
私が率先して蹴り飛ばすのでご了承くださいwwww

クランのモットー

明るく楽しく正々堂々に!!

戦略的早上げやチートなど、
「使えば勝てる」
「使うのがベスト」
と思うのであれば、
「使いたければ使えばいい」というスタンスです。

当クランは真っ向から迎え撃ちますので、
どんなクランでもバチバチにやり合いましょう♪

クランの勝率/戦績

クランの勝率や戦績、
ちゃんと把握していますか?

私は前クランの時、
全然分からなかったのが嫌だったので、
当クランを立ち上げてから現在に至るまで、
クランルールを更新して行くスタイルにしております。

現在のクラン戦績は、
【85戦73勝12敗0分5パーフェクト】です。

えー、勝率を計算すると?
85.8%ですね!

この時よりも上昇しています♪

クランをお探しの皆様!勝率80%超の我が【分かち合いクラン!】へどうぞ♪

 

スポンサーリンク

 

まとめ

クラン対戦ログが緑色で埋まると凄いウットリするんですよねwww

もちろん、それらのすべてはサブリーダーや長老、
そしてメンバーの皆様のご尽力お賜物でございます。

それらの安心感があるからこそ、
安心して失敗を出来る、私リーダーでございます(笑)

今後とも当クランは発展を目指して行きますので、
「我こそは!」
という方は是非遊びにいらしてみてくださいな♪

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン, クラン対戦 , ,