クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラクラ/クラロワ攻略ブログ!ブログとしてのレベルも結構上がったよね!?

      2016/06/21

クラクラ クラロワ ブログ
クラクラの攻略ブログとして、
記事更新を続け、早一年。

え?もうそんなかな?

ジュゲムブログ時代から数えると、
一年ちょっと経っていますね。

ジュゲムで独自ドメインを取得したのが、
確か10月だか11月だか。

からの、
Wordpressへ移行し、
体裁を整えたのが、
1月末から。

最近では、
クラロワの記事も増えてしまいましたがwww

同じスパセルさんのゲームですし、
クラクラお馴染みのキャラクターが登場するし、
別に良いですよね?w
ね?w

ということで、
クラクラ/クラロワ攻略ブログ!ブログとしてのレベルも結構上がったよね!?
をお送りしますw

 

スポンサーリンク

 

現在のブログ【アクセス数】

全期間のPV数

ちょっと前までは、
ブログパーツのアクセスカウンターを設置していました。

しかし取り外しました。

何故か?

だって【カンスト】しちゃったんだもの。
※thレベルじゃありませんよ!w

6ケタあったのですが、
5ケタカンストしたら、
謎に動作不良に陥ってしまいました。

うえーい。
そんなカウントされるブログに設置するパーツじゃなかったのね。

ですから、
もういいや、ぽいー!って外しちゃいましたw

なので、
アクセスカウンターでの、
ハッキリとした全期間のPV数は分かりません。

ま、しかしそんなチャチなパーツでは無く、
グーグル様の、
グーグルアナリティクスを導入していますので、
PV数がしっかり分かります!

えーと、
なになに、
全期間でのPV数は・・・・

15万ちょっと。

うーん、案外いっていませんね。
というより、
この数値のほぼ全てが、
ワードプレスに移行してからのものになります。

アナリティクスのスクショなど貼ってしまうと、
gogle様よりペナルティを食らってしまいますので、
貼りませんが、
2月~4月現在までで、
アクセス数の8割~9割を稼いでいる感じですね。

1月を境にWordpressへ移行し、
さらには記事構成を見直しましたからね。

如実に【結果】が表れた感じですね。

 

スポンサーリンク

 

日単位、月単位のPV数

現在、
一日辺り1200PV~2000PV辺りをさまよっている感じですね。

公式さんに紹介されると、
ギャンッッ!!
と跳ね上がるのですがww

なかなか紹介されませんからね(笑)

4月28日現在での総PVは50000PVちょっと。
ですから、
それを28で割ると・・・

1800PV/日

ってところですね。

先月は、
クラロワの発表と、
クラクラの大きいアプデの影響で、
結構伸びたんですけどね~。

3月は60000PVで、

1900PV/日

でした。

こう考えると、
大きいイベントがあった3月にも負けないくらいの、
力をつけつつあるのかなっと♪

 

スポンサーリンク

 

今後の展望

クラクラとクラロワの人気が下火にならない限りは、
そして、
私がプレイを続ける限りは、
記事を更新し続けます!
(たぶんw)

まだまだブログの、そして攻略のノビシロは感じますからね。

かの有名な、
【クラクラ攻略する人される人】は、
総PVが1800万PVだとか・・・(怖)

ポンタさんは一時期、
引退騒ぎがありましたが、
順調に更新をされているようですね?(笑)

やはり彼も『生粋のクラクラ依存症患者だった』
ということでしょうかw

私も、
まだまだ依存症が抜けない・・・
いえ、さらにクラロワの依存症まで追加している日々でございますw

今後ともスパセルさんのゲームで楽しむと致しましょう♪

関連記事&スポンサーリンク

 - 未分類 , ,