クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

『クラロワ』ゴールドを効率よく増やす秘訣!宝箱より稼げる【カード寄付!!】

      2016/06/21

クラロワ ゴールド お金 稼ぐ 増やす 寄付
クラッシュロワイヤル面白いですねー!!

でも・・・
「なかなかお金が貯まらない・・・」
「ユニットのレベル上げたいのに・・・」
「お目当てのユニットがショップに・・・」
なーんてことありませんか?

実は、
『効率的にゴールドを稼ぐ方法』があったんです!!

ある意味、
戦略攻略より大事なことかも?

ということで、
『クラロワ』ゴールドを効率よく増やす秘訣!宝箱より稼げる【カード寄付!!】
をお送りします!

 

スポンサーリンク

 

『クラロワ』でお金を増やす方法まとめ!

そもそも『クラロワ』における、
【キャッシュポイント】って、
何がありますか?

はい、

  1. 宝箱収入
  2. エメラルド収入
  3. カード寄付収入

この【3つ】ですよね!

それぞれ見ていきましょう!

宝箱でのゴールド収入

宝箱は大きく【3つ】に分けられます。

  1. 時間経過で入手可能なおまけ宝箱
  2. 一日一回星数に応じて入手できるクラウン宝箱
  3. 戦闘に勝利orエメラルドによる購入で手に入る宝箱

これらですよね!

ちなみにアリーナレベルが上がれば上がるほど、
宝箱からの、
【ゴールド収入】と、
【カードの数】は増加します。

エメラルド収入

さくっと手軽にゴールド収入♪

・・・はい、課金出来る方には超おすすめですよねw

もしくは、
無課金の方でも、
ショップにお目当てのスーパーレアが出た時などは、
『貯め込んだエメラルドを使う時!』とも言えますw

私は既に、
『6000ゴールド』
くらいはショップで使っていますねw

自分で稼いだ分と、
エメラルドでゴールドを取得した分などの合計です。

あ、ちなみに私は無課金なので、
すべて実績と宝箱によるエメラルドになります。

 

スポンサーリンク

 

カード寄付収入

はい、
今回“一番”お伝えしたい部分がコチラ!!です!!!

カードを寄付すればするほど、
お金が増収していくんです!

当たり前のことを言っていますが、
これって実は非常に重要なことなんですよね!

だってそうでしょう?

宝箱での収入は基本的に、
『時間経過でしか入手できない』訳です。

【銀の宝箱】でさえ3時間ですし、
収入は微々たるもの。

でも・・・・
寄付は違うんです!!!

いつでも、
何回でも、
カード寄付さえすれば、
【お金】をもらうことが出来るのです!!

ただし、【一回の上限数】ならびに、
【一日の上限数】が定められております。

  • 【一回の寄付上限数】は、
    ノーマルカードで2枚まで。
  • 【一日の寄付上限数】は、
    カード種別問わず60枚まで。

となっております!

※ハッキリとは分かりませんが、
一定数を寄付すると、
ノーマルカードしか寄付できなくなる縛りも存在します。

これを使わない手はありません!

ガンガンに寄付していけば、
ゴールドもガンガンに貯まって行くでしょう!!

カードを寄付するのって、
最初の内は、
「こ、この私の“大事な”カードを寄付するなんて!!!」
と抵抗感があるかもしれませんが、
なんてことはありません。

上のアリーナに行けば、
ガンガン、ユニットは手に入りますので、
長い目で見れば、
寄付は寄付しただけお得なシステムですよ♪

もちろん、
自分でも【カードリクエスト】すれば良い話ですしね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

思うようにお金が貯まらないって方は、
是非参考にしてみてください!

レアカードもガンガン寄付することによって、
お金の貯まり方が断然変わってきます!!

この辺は、
クラクラにおける、
援軍クレクレと一線を画す、
画期的なシステムと言えますよね!

クラクラでも寄付数に応じて、
ボーナス出せばいいんですよね・・・・

ま、まぁ気を取り直して!
クラロワにおいては、
【カード寄付】を行うことが、
『ゴールドを稼ぐ近道である』ということでございました♪

寄付しない【クレクレメンバー】カモーン!!
※クラクラでは援軍入れないクレクレはお断りよんwwww

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュロワイヤル , , , , ,