クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラクラ【全壊難易度】上昇中!厳しい戦いが始まる!

      2016/06/21

クラクラ 全壊難易度

アップデートから早10日弱。
みなさまはどうお過ごしでしょうか?

私は星1連発中です☆テヘペロ☆

・・・・うぅ。。。
テヘペロしている場合じゃない^^;

ポイズンに頼り切っていた自分を再確認ですwww
(リアル多忙につき練習不足感も否めませんが(汗))

はい、ということで、
クラクラ【全壊難易度】上昇中!厳しい戦いが始まる!
をお送りします♪

いやー、時間短縮にポイズン弱体化に・・・
まさに全壊対策目白押し!!www

 

スポンサーリンク

 

【ポイズン】の無効化

いやー、もう、ねー。

【ポイズン】の価値が急落ですww

どうしたもんかなー。
【援軍処理】で使えなくはないですが。

【クラクラ】ポイズン弱体化の影響とは!?援軍処理を思い出せ!

まさか、
防衛援軍ユニットが、
ポイズンの輪から逃げる仕様になるとはね(笑)

うーむ。
流れポイズン処理も出来ますが、
盾ユニットのHPが削られてしまいますし、
どう考えても難易度は上がりましたよね。

ポイズンを使うのであれば、
ヒーローやスケルトンに撃ち込むようになるのかなぁ。

しかしこれで防衛援軍に、
ドラやバルーンが再び復権しだしますね!!

 

【クロスボウ】強化

なんか地味にこたえる【クロスボウ】強化です。

ただでさえ強かった【クロスボウ】がさらに強化!!

【スパセル】さんの、
『全壊は簡単にはやらせんぞ!!』
という決意が聞こえてきそうですw

まぁ難しいくらいの方が、
ゲームは面白いかな?

 

スポンサーリンク

 

戦闘時間の“短縮”

う・む・・・

まぁ古参ユーザーからしてみれば、
『前に戻った』
だけなんですけどね^^;

どうにもゆったりTIMEに慣れてしまったあとだと、
3分という時間は、
短く感じて仕方がありません。

より緻密な計算された戦術が求められますよね。

 

【ウィザードの塔の強化】

・・・・なんで?

特段柔らかい印象もありませんでしたが・・・・

やはり【スーパーセル】さんの、
『全壊させへんで!!』
という意気込みの表れなのでしょうか(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

確かに、
呆気なく全壊出来てしまうことを、
『物足りなく感じている自分』
と、
『ドヤッと優越感に浸っている自分』
のふたつが存在していました。

でも、
心のどこかには・・・・

『絶対昔の方が全壊難しかったよな・・・』
と思う自分も存在しておりww

今回のアプデを受けて、
今後全壊安定させることが出来れば、
正に【真の実力!】と、
ドヤっても良いのではないでしょうかww

あ、【全壊難易度】が上がった上がったと言いつつも、
バルキリーはある種強化されていますからね。

バルキリーを軸とした戦術を、
考案してみるのもひとつの手かもしれませんね。

関連記事&スポンサーリンク

 - 戦法・編成 ,