クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【クラクラのチート】って実際どうなの?

      2016/06/21

チート クラクラ
えぇ、実は結構はびこっている?らしい?ですね。
「クラクラ チート」
で検索すると出てくる出てくるw

もちろん、私はそんなもの、使ったことはありませんが・・・

だってそんなもの使うのって【女々しくない】?
女々しい 鍛える
いや、ほら、鍛えることすら【女々しい】って言われちゃうと、
マルチで練習していることすら【女々しく】なっちゃいますけど、
どこぞの喧嘩師みたいに持って生まれた才能と精神性が抜群な訳じゃないのでw
私は練習をしますがw

世にはびこっているクラクラのチートについて考えてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

チートのやり方?

なんか売ってたりする、とか?

他にもデバイスをルート化するなどしないといけない模様。

うーむ。
言っちゃえばですよ?
言っちゃえばですけど、

『たかがゲームに熱くなり過ぎじゃね??wwww』

まぁ私だって熱くなり過ぎている口ですが、
正々堂々(?)と、
【無課金】で頑張っています。

それを、ねぇ?
わざわざ?
エメラルドを購入することすら、
考えてしまう私からすると、ねぇ?www

そんな、わざわざチートアプリ買ったり、
自分のデバイスのリスクを顧みずにルート化を行ったり?

ちょーっと正気の沙汰とは思えませんねwww

※ルート化とは、
本来そのデバイスでは使えないアプリをインストールできるようにすること。
例えば、android端末にアップストアをインストールするとか。
これを行うとメーカー保証の対象外になる上に、
下手すると動作不良でフリーズしてしまうなどのリスクを抱えます。

まぁ実は私もAmazon fireのタブレットを購入した時、
クラクラが出来なくてルート化しようとは挑みましたがね!!!ww
なんか難しくて放置しちゃった☆テヘペロ☆

 

スポンサーリンク

 

チートは使いたいなら使えばいい

チートを使いたければ使えばいいですよ。

それが【勝つために必要】だと思うのなら。

ただ、そんなものに頼るから技術が鈍るんですよね。
そんなものに頼る
そんなものに頼らずとも私は全壊を取りますよ。
というか、
そんな『あからさまにチートだろ、コイツラ!!』
って時も無いっすけどね~。

『パーフェクトで負けた』とかなら、分かりますけどねw

もちろん負けるときゃ負けますが、
接戦ですし、
『あー、もうちょい!もう一か所・二か所全壊出来ていればな~』
って敗北ばかりですからね。

チーターが来ようが何だろうが、【迎え撃つ】まで。

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン ,