クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【クラクラ】もたまには『お休み』しましょ♪戦士(依存症患者)にも休息が必要ですw

      2016/06/21

クラクラ お休み
明けましておめでとうございます♪

いやはやいやはや、
12/30~1/1まで仕事を休んでいました。
い~い、骨休みになりましたね!
※世間様はもっと長期休暇かな?
ま、休めない業界の方もいっぱいいますよね♪

連休とは、
【逆に】と言っちゃなんですけれどもね、

【クラクラも】休んでいましたwwww

あ、もちろん、
ポンプ金山がカンストする前には回収していましたけどね(笑)
マルチも日に2~3回はやっていたかしら?

しかし【圧倒的プレイ時間の減少】。

そして【ブログ】もお休みww

 

スポンサーリンク

 

何で休んでた!?

まぁ何でかって、『忙しかった』からです。
「え、お前仕事休みなのに、なんで忙しいんだよ!?」
って?(笑)

『忙しかった』、
というよりも【優先すべきこと】が多かったからかな?

年末年始ですから、
同棲中の彼女もお休みだった訳で。

普段は仕事で被らない時間も多くあり、
【隙間時間】で【クラクラ】『クラクラ』、
そして《クラクラ》なのですがw

大掃除(言うほど掃除してませんがw)したり、
ちょっと運転して家電屋行ってみたり、
服見たり、
飯食べに出たり、
買い物したり、
散歩したり、
などしていれば、

【クラクラ】やっている【時間】がねぇッッッ

仕事しているより、【時間】がねぇッッッ

 

スポンサーリンク

 

【依存症】からの脱却!?

ま、しかしです。
割と【スッキリ】しておりましたわ。

クラクラもある種、
『呪縛や依存の面』があるじゃないですか。

時間さえあれば、
そして編成と呪文が出来る度に、
「マルチいかなきゃ」

ちょっと様子見インして、
「援軍入れなきゃ」

対戦時間を気にしながら、
「対戦攻撃しなきゃ」

みんなの攻撃見て
「アドバイス入れなきゃ」

※対戦は年末年始問わず通常営業しておりましたが、
アチャクイアップ中だったんでたまたまお休みに。

たまには『クラクラもお休み』しないと。

あまりに度が過ぎるとホンモノの
【ゲーム依存症】になってしまいます。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

とかなんとか言いながらも、
【クラクラ】やりながら、
【PSP】やっていたりする、
ワタクシが一番【ゲーム依存症】の疑いで、
危ういかもしれません・・・・(笑)

何事もホドホドが一番ですww

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン ,