クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【クラン対戦】の攻め時はいつ!?【リアル生活との兼ね合い】

      2016/06/21

クラン対戦 いつ 攻める
ども!
クラクラジャンキーのみなさま、
こんにちは。

みなさまは【クラン対戦】の攻撃は
いつ攻めていますか?

これって結構重要なことですよね。

【クラン戦略上】でも。
そして【リアル生活上】でもw

 

スポンサーリンク

 

【クラン戦】の対戦行き時の【リアルとの兼ね合い】

クラン戦略的には、
下位から順に埋めてもらえると、
カバリングを考えながら、
様子見をする時間を減らすことが出来るのは周知の事実です。

でも、
対戦時間は24時間ある訳で。
【実生活を考慮する】と、
対戦にいける時間は大分限られてしまう訳ですな。

※【二回攻撃必須!】の考えありきで語っていますよ。
「攻め数0でも気にしなーい」なんて、
ファーミングクランは知りませーん。

特に私はですね・・・
会社の着信を私のスマホに転送する設定になっていますので、
ヒヤヒヤもんなんです(笑)
※私のスマホは少し型が古いからか電話来ると通信途絶ですwww

ですので、絶対に電話来ないであろう時間は、

  • 早朝
  • 夜中

この辺、狙って攻めたいところですね。
(とは言え、昼休憩や夕方攻めちゃう時もありますけどね。)

夜もなー、
会議や飲み会などあると触っていられないし。
それに飲んだ後だとあんまりよろしくないしな~。

それぞれの【実生活ありき】のクラクラですから、
色々都合つけてやらないといけませんよね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

まぁ何が言いたかったのかって・・・・

寝起き早朝で攻めた結果、
ヒーリング誤タップしたってことwww

む・・・・
【超格下(th9序盤)】だったのと、
【理想的な動き】で入れたので、
何とか全壊は出来ましたがwww

あっぶねぇw

お掃除アチャを投入しようとしたら、
【誤タップ】しちゃいましたよ。

【寝起き時の判断力低下】
は否めませんねw

攻める時間帯、大事です(笑)

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク

 - クラン対戦 , ,