クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【th9】が一番楽しい!その魅力とは♪

      2016/06/21

th9 楽しい
ども!!

th9って本当によく遊べるレベルですよね~。
クラクラを遊ぶなら、
一生ここにいてもいいくらいな気がしてきています。

【壁塗り】は楽しいし、
【全壊戦術】は楽しいし・・・・

みなさんも『th9が一番楽しい』と思いませんか?

 

スポンサーリンク

 

【壁塗り】楽しい♪

私事ではございますが・・・
レゴ壁終わりました♪
次は火壁です。

現在火壁×7枚

いやはやいやはや・・・・
やっぱり【壁塗り】楽しーーい!!

え?
『壁塗り楽しいって頭オカシイ』
って?

なんでですかねぇ、「終わるのかよ?コレ?」って感じかなぁ。
施設と違って、
「ドゥドゥドゥドゥン!!!」
って一瞬で数百万消えて、
一瞬でレベルが上がる感じかなぁ。

確かに「壁塗り 楽しい」で検索しても、
ぜんっっぜん、HITしませんけどwww

あとは、

  • 急ぐ必要がないこと
  • th9を楽しんでいること

からかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

全壊を!もっと全壊を!!

防衛施設カンストしてしまったら、
すぐにth10に上げてしまう人も多数いらっしゃいますが。

それじゃつまらないじゃん。

だって・・・・

『いっぱい全壊取りたいの!!』

th10にヒーロー低レベル(15-15とか)でなっちゃったら、
星二つ取るのもヒーヒーしちゃうんでしょ?

そして、なまじ取れたとて【星二つ】。
うーーん。
しかも戦術は【重ゴレ安定】でしょ?

うーーん。
対してタウンホール9の戦法は多数あるじゃないすか。
しかも極めれば、
どの攻め方でもちゃんと全壊出来るっていうね。

そして、
ヒーローズのレベルを、
一つずつ着実に上げることで功夫を積む、と。

蓄えた力は決して裏切りません。
ヒーローズレベルが一つ上がるごとに、
確かな手応えを感じることが出来ます。

まぁ偉そうに言っても・・・
まだババキン17(18にアップ中)-アチャクイ15ですが。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ホントth9は、
まだまだ鍛える余地があって楽しいです♪
(対戦に間に合わす為のエメラルドが厳しくなってきましたが・・・汗)

あー、
壁ヒーローズカンストしてもth10に上げたくないなぁww

このまま引退するまでth9に骨を埋めようかしらwww

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン ,