クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【ペッカVSネクロマンサー】どっちが強い!?【直接対決!】

      2016/06/21

ペッカ ネクロマンサー 特性
ども!
今回は『面白い拾い物動画』のご紹介です!!

【ネクロマンサーの特性】と【ペッカの特性】が、
よく分かる動画になります。

 

スポンサーリンク

 

【ペッカvsネクロマンサー】世紀の一戦!?

ね?www
これは・・・ちょっと可哀想すぎる動画ですが・・・汗

ペッカは特化した攻撃力の反面、
攻撃スピードが全ユニット中で一番遅いです。
ですから、
わらわらと出て来る敵に対して非常に相性が悪い訳です。

  • スケルトントラップ
  • 防衛全アチャ
  • ネクロマンサー

などです。

対してネクロマンサーはHP・攻撃力ともに少な目ですが、
なんといってもスケルトンを召喚することによる、
戦闘の維持力が半端ないです。

ターゲット取りをスケルトンで行い、
やられてもやられても次々と・・・・

弱点としては巨爆や迫撃砲などになります。
本体が先行しないように注意してあげましょう。

と、こいつらが戦った場合の動画でしたwww

・・・援軍処理の大事さがよく分かる動画ですね(笑)
こんなん、アチャでしっかりと引っ張っているんですから、
アチャで囲みつつ、ウィザードで簡単に殲滅出来るでしょうに。

もしくはライトニングですね。
ネクロはHPが低いのでライトニングでもイチコロです。
th10でこんなんされたら困っちゃいますね汗汗

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン , ,