クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【ハイブリッド戦略!】ゴーレムとラヴァバルでth9カンストを全壊せよ!

      2016/06/21

ハイブリッド th9カンスト 全壊戦術 ゴーレム ラヴァバル
今回はいわゆる『ハイブリッド』戦法を見ていきたいと思います。

ハイブリッドとはゴーレムとラヴァバルの陸空を織り交ぜたth9カンスト全壊戦術のことです。

ゴレパートとして、
ゴレウィズ+ヒーローズにて、
援軍・アチャクイ・対空砲1基ないし2基撃破し、
thまで破壊できるとベスト。

ゴレパートの後、空軍パートへと移ります。
ラヴァハウンドとバルーンにて、
残った対空砲、防衛施設などを爆撃・全壊して完了!!ですw
(そう毎度毎度うまくいけばいいですが・・・・w)

では見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ハイブリッド全壊動画がコチラ!

コチラがハイブリッドで全壊している動画です!

気持ち良く星三つ行けた動画になります。
(順位は格下ですけど、レベルは同格ですからねっ!←ココ重要w)

スポンサーリンク

まとめ

ハイブリッド、ゴレラヴァ。
th9における全壊戦術の『代表的な戦術』です。
敵配置によって、
ゴーレムの数やラヴァの数を調整したり、
自分が全壊を取りやすい【ゴーレムとラヴァの数】を探してみましょう!

積み重ねた特訓の上で、
自分なりのハイブリッドを完成出来ると良いと思います♪

持って行く呪文も、
ゴレパートにてレイジを使う・ジャンプを使う、
はたまたレイジ・ジャンプ・クエイクで呪文枠をすべて使ってしまう、
アルティメット戦略なども最近(2016/1月加筆)では流行っていますね!

てか、動画、面白いな~~www
ちょっと古い動画(2016/1月現在から見ると)なんです。

ハイブリットにヒーリング持ってってるなぁ。

ゴレ1で【尖がった編成】だし、
【バルーン面出し】だし。

これはこれでいいのかなぁ?
まぁ全壊取ってるから【大正義】かな?(笑)

最近はもっぱら、点出しなんですよね。
ピンポイントで2~3体ずつバルーンを放って行く感じの。

面出しは面出しで数の有利があるのかな?
バルーンが被っちゃうと勿体ないし、脆くなっちゃうんですけどね。

とにかくゴレホグと双璧を成す、全壊戦術です♪
是非、身に着けて全壊を楽しみましょう♪♪

えぇ・・・私は【超苦手】戦術ですが、なにか??(笑)

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク

 - 戦法・編成 , , , ,