クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラロワ“イライラ”したら負け!短気は損気で冷静に!w

      2016/06/21

クラロワ イライラ 短気
短気は損気!?

・・・いえ、クラロワって、
クラクラと異なり、
かなーーーりイライラしません?(笑)

えぇ、私はしょっちゅうイライラしていますw

『悔しい!』と思えばこそのイライラなんですが、
どうしても負の感情ですし、
イライラによって、
投げやりな気分になってしまうのは、
“たかだかゲーム”で勿体ないですよね^^;

ということで、
クラロワ“イライラ”したら負け!短気は損気で冷静に!w
をお送りします!

 

スポンサーリンク

 

クラロワでイライラする時ー

ハイ、クラロワ、イライラしますよねwww

ではいつイライラしますか?

もちろん答えは明白、

【負けた時!】

に他なりませんねw

勝負ごとで勝ち負けがあるのは、
絶対的に仕方のないことですが、
そんな時に、

『フッ☆今回は俺の負けだゼ!次は覚えてろよ☆☆』

そんな爽やかに去れる、
少年誌のライバルキャラみたいな、
『謙虚な精神』
是非とも欲しいものですよねwwwwww

負けたら、

『うぁああああああ!クッソー!そのデッキは卑怯だべ!!!』

『あ・あ・あああ・・・・タワーがッ!』

といったように、
負の感情ばかりが残ることが多いです(笑)

『ふむ、なんで負けたのか考察だ』

『あの一手が悪かったか』

などと考察できるのは、
せいぜい二連敗までwww

二連敗した後の三戦目など、
『う、うぅーーー!これでどうじゃ!!』
と気がはやってしまって、
どうにもいつも通りの冷静なプレイはしづらいもの。

それほど“負け”というのは、
精神にこたえるものですよね^^;

 

スポンサーリンク

 

負けた時こそ冷静に

負けた時こそ、

『ナイスゲーム』
『やるな』

などの相手を賛辞する言葉を並べて、
負の感情を抑え込みましょうwwwww

怒れるスタンプで、

「ぬっぅううーーー!!」
「ふんぎゃらぬぬぬぬ!!」
「のぅおおおおおおおおお!!」

と、怒りを発散してもよいですが、
相手の気分をよくさせるだけですからねwwww

負けた時は潔く、

『ナイスゲーム!』
『アハハハー♪』

と、
自分の感情を流しましょうwwwwwwww

悔しさを内に秘めて、
紳士ぶるのです!!!wwww

怒っても何も解決しませんからね(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

クラロワってどうしても、
イライラするタイミング多いですよね。

やりこめばやりこむほど、

「うわっ!悪手!」
「これは・・・・詰みかっ!?」

と追い込まれたときに先読みが出来てしまうもの。

そうなったときの憤りを、
相手にぶつけたくなってしまいがちですが、
結局は、敗因も勝因も自分に帰属するわけですから、
怒っているヒマがあるのであれば、
自らのプレイを反省した方が、
幾分もマシってことです。

イライラに負けずにクラロワをエンジョイしましょう!!!www

関連記事&スポンサーリンク

 - クラロワ勝つためのコツ! , ,