クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラクラ【サブアカ】の作り方!超簡単に出来ちゃうの♪

      2016/06/21

クラクラ サブアカ 作り方
みなさん、
サブアカって使っていますか?

私はですね、
以前、プレイ動画を撮りたくて、
サブアカを作成したことがありました。

BlueStacksというPCソフトウェアで、
PCでクラクラを起動させていたんですよね。

しかしなーんか、
途中から、
gogleアカウントにログインできなくなってしまったんです・・・

そんな折、
クラメンから、
「え?こうすれば簡単にサブアカ使えますよ!!」
とアドバイス頂きましたので、
最近では、
数か月、
いや半年以上眠っていたサブアカをたたき起こして(笑)

第二のクラクラ人生を楽しんでいる所存でございますww

ということで、
クラクラ【サブアカ】の作り方!超簡単に出来ちゃうの♪
をお送りします!

 

スポンサーリンク

 

サブアカを作る意味

クラクラでサブアカを作る意味って、
何があると思いますか?

私は主にこの二点です。

  1. 巻き戻せない時を巻き戻す!
  2. クランメンバーの増強

この二点に集約されるものだと思います!

クラクラは進んだら後には引けないゲーム

クラクラはみなさんご存知の通り、
タウンホールレベルや、
防衛施設、ユニットレベルをアップさせたら、
もう“下げること”は出来ません。

高校生が中学生に戻れないように、
大人が学生時代に戻れない様に、
そして年老いた老人が若者に戻れない様に。

クラクラではゲームを進めたら、
後には戻れないゲームです。

その失われた時を撒き戻すことが出来るのが、
“サブアカウント”に他ならないのです。
(大袈裟に言い過ぎwww)

クランメンバーの増強

高thレベルの、
超熟練メンバーがサブ垢を作るとどうなると思いますか?

みなさん、
低thのクラメンに、
「そこは、あぁっ!もっと!!こうした方が!!!」
って思ったことありませんか?

私はありますよ。
それを文章にて、
「アソコはああした方がうまくいきますよ!」
とアドバイスするのではなく、
「私が攻めるのを見ていてくださいね♪」
の方が、
断然『技術が伝わる』と思いませんか?

そして、
単純に熟練メンバーによる、
低th域の戦力増加、
要はクランの戦力増加に繋がる訳です。

 

スポンサーリンク

 

サブアカの作り方!

サブアカの作り方は至極単純です!!

Androidの場合、
まずはPCないし、スマホで、
グーグルアカウントを作成しましょう!

その新たに作った二つ目のグーグルアカウントを、
メインのスマホに紐づけてやればいいだけなのですよ!!
※初めから、スマホ・タブレット二台持ちの方は勝手にしてくださいw

紐づける方法も超単純です。

  1. スマホ本体の設定でグーグルアカウントを追加する
  2. クラクラでgogle playの関連付けを一旦外す
  3. 関連付けをする
  4. 複数IDから切り替えて使う

以上です!!

おそらくはアイフォンでも同様の作業が出来ることと思います。
グーグルプレイストアがapp storeに変わるだけですよね!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

サブアカ、
やってみると予想以上に楽しいですよ・・・・w

村娘の、
エメラルドを使わせようとする妄言しかり、
ゴブリン村の簡単さ然り、
そしてちゃんとプレイを知ったプレイヤーならば、
簡単に全壊を量産することが出来るはずです♪

現在サブアカはth6ですが、
呪文がひとつなくても、
援軍がいなくても、
超簡単に全壊出来ますものwwwww

イヤーth9と違って、
全壊難易度が超低くて楽しいwwwwwwww
(もちろん、th9カンスト撃破の方が気持ちよいですけどねw)

みなさんも、
余裕があればサブアカを作ってみることをおすすめしますよ♪

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン , ,