クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クランをお探しの皆様!勝率80%超の我が【分かち合いクラン!】へどうぞ♪

      2016/06/21

分かち合いクラン! メンバー クラン 募集
ども!

【分かち合いクラン!】では常にクランメンバーを募集しております。
我こそは!と思う方は是非ご参加ください♪
参加条件は下記です。
※トロフィー制限しております。もし「トロ足りないけど参加したい!!」って方はブログにコメントください。

 

スポンサーリンク

 

クラン参加条件【必須】

分かち合いクランでは、

  • コミュニケーションが取れる
    ※チャットを確認する、メールを確認する。
  • 二回攻撃する
    ※出られない時は言ってくれればおk。
  • 早上げではない
    ※th9くらいまでなら許容範囲

の三点が必須条件です。

クラン方針は、
助け合い・分かち合いの精神を元に全壊を狙っていくスタイルです♪

 

スポンサーリンク

 

是非、【分かち合いクラン!】にお気軽にお立寄りください

「あぁん!?全壊なんか余裕だぜ!!」

な人も、

「ちょっと全壊自信ないんだよね・・・」

な人も、

「チャット大好き!!」

な人も、
お気軽にお立寄りください♪

決して、わ、悪いようには致しませんから・・(ハァハァ)

2016/2/3現在53戦42勝11敗0分1P中でっす♪
(あ、アレ?80%超えてない・・・・(笑)計算しちゃダメ!!)

スポンサーリンク

関連記事&スポンサーリンク

 - クラン運営 , , ,