クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

クラッシュオブクラン&クラッシュロワイヤル〜ゆるガチ攻略!〜

【地雷クラメン】の特徴wwwww

      2016/06/21

地雷 特徴 コミュニケーション クラン メンバー

私が前居たクランから今のクランを立ち上げた時、現在に至るまで、
本当に多種多様な【地雷クラメン】が存在しましたwww

今回はそんな
『コミュニケーションがろくに取れない【地雷クランメンバー】の特徴』
に焦点を当てていきたいと思いますw

まぁあれですよね、
対人ゲームですからね、
対人の交友が醍醐味であれば、その逆も然りな訳ですよねw

特に当【分かち合いクラン!】では
「コミュニケーション」を取れることが第一テーマとしています。

だぁって、ホントにコミュニケーション取れない人多いんだもの・・・

たまに無言でもコチラの意図を汲んで動いてくれる方も居たり、
終始無言で強いクランなんてのもあったりしますけどね。
そういうメンバーは稀ですよ。

 

スポンサーリンク

 

地雷メンバーの特徴!

では、その地雷メンバーの特徴(笑)を列挙してみましょうw

  • 無言
  • あなたのクランに参加させてください!(テンプレ)
  • グロチャで暴言、伏字ばっかりw
  • いきなり役職ください
  • 大言壮語
  • 虚言癖
  • 構ってちゃん
  • 病んでる
  • いきなりドラください
  • 常時ウィザード(ホグ・黒バル・黒ジャイ)ください
  • アドバイス→分かりました!→改善無し
  • 対戦一度目ミスって脱退
  • 日本語が変
  • 外人
  • 早上げ
  • 絶望的に下手くそ

あぁ・・・・
ちょっと・・・・
ちょっと考えただけでこんなに・・・・・・・・www
まぁ『クラクラあるある』ですよね(笑)

一つずつ解説していきましょう。

・無言
→言わずもがな、です。
どこそこ攻めて欲しいな~とかの重要連絡でも『無言』。になったらイヤなので、
最初の加入時にあいさつなしなら、もうキック♪です。
いや、そもそも
普通の、一般の、常識ある人間であれば新参時は気を遣うものでしょ?
そういう気を遣えないのは特殊な人間かガキです。

・あなたのクランに参加させてください!(テンプレ)
→まぁ・・・・これは当たり外れがありますが・・・・
その後、挨拶などあれば問題ないと思いますが、
テンプレでの加入を不可にしているクランも多数ありますね。

・グロチャで暴言、伏字ばっかりw
→まぁ問題外ですがwwwwww
たまに何を思ったのか、
荒らしたいのか知りませんが、そういう人間居ますよね~。まったく。

・いきなり役職ください
→これ、勧誘時はマジ危険ですよ。
これで役職与えて崩壊に陥ったクランを聞いたことあります。
サブリーダーとか与えちゃうとキックしまくれちゃいますからね。

キックの被害云々じゃなくとも、
こういう主張をするクラメンで良かった試しがありません。
グロチャだと、
「加入者には役職与えます!」
みたいな特典を謳っているクランがよくありますが・・・・
その意味をよく考えた方が良いと思います。

・大言壮語
・虚言癖
→いや、マジで居たんすよ。
th9の序盤くらいでヒーローズレベルもカスカスなのに、
対戦時に
「あの3番とかラクショーですね♪
いや1番2番(th9カンストレベル)もラクショーかな(笑)」
くらいに言っているアフォが居たんですよ。

「新加入だから、まさか、そんな?」
「そんな神レベルのテクニックを魅せてくれるのか!?」

と期待半分疑心半分の半信半疑だったんです。
ハイ、フタを開けてみれば・・・・・
一戦目、星一つとか叩いて、

「赤文字失礼します」

ざっけんじゃねぇええええええええ!!
やっぱり無理じゃねぇええええかああああああ!!
ミスってもいいから、もう一戦してから抜けろぉおおおおおおおおお!!
ってねw

さらに言えば、なんぞユーチューブやってます♪って言うから見てみたら、
ガキ(10才~12才くらい)が5~6人でワーキャーとクラクラしている動画が一つあるだけでしたwww

脱退後に
「あんだけ言っといて口だけヤロウの○○さん、最低ですねwww」
とユーチューブのコメント欄に残しておいたら、
いつの間にか動画が削除されていました(笑)
残念!

 

スポンサーリンク

 

・構ってちゃん
・病んでる
→これも・・・・居たんです。
前のクランの時ですね。
なんぞ、コミュニケーションはすごく取れる。
でも・・・・
ホント俗にいう「構ってちゃん」なんです・・・・・
独りで、メンバー誰も居ない時にクラチャで5~6くらいつぶやいてみて、
「誰も居ないのかな・・・・」みたいな。

見つけて、
いたたまれない時に私が結構構っていた(チャット嫌いじゃないですからね)のですが・・・
『なんや言動がウザいんですよねwwww』
私も仕方なくやり取りしているのですが、
他のクラメンは【居留守】です、【居留守】wwww
終いには私がキレたというか、指摘したというか、何と言うか。
急に構ってチャンが言い出しました。

「問題です!
ババキンレベル10(くらいだったかな??)と、
ペッカレベル3はどっちが使えるでしょ~か??」

みたいなね。
ハイ、わたしゃ【勿論ババキン】だと思いますよ。
なんせアイアンフィストがありますし、テスラの弱点もありませんからね。
で、言う訳です。

「ババキン!間違いなく!」

クラメンも続きます。

「私もババキン!」

からの・・・・・・

「ぶっぶ~~!!正解はペッカでした♪」

イラッッ!!!
イライラッッッ!!!!!

「ふ、ふーん、なんで?」

「だってババキンの攻撃力とHPはこれでしょ、ペッカはこれだもん!」

イライライライリアイライライライリアッltttッツ!!!

んなよう、数値だけで語れねーんだよぉ!クラクラはよぅ!!
アイアンフィスト考慮されてねーしよう!!!

しかもこいつ、th7くらいでババキンレベルもクッソ低かったんですよね、確か。
そのくせに、まだ使えないユニットの批評てww

さらにさらに。
th8とか9の格上のメンバーに、
「あー、もっとこうした方がいいよ?」
みたいな生意気な口聞いたり、
「私はレベル○○のバルキリーやゴーレムのHPと攻撃力とか暗記しているからね♪聞いてみて♪答えるから♪」
とか・・・・

後者に対しては、ガッツーンと。
「いや、んなもん、ネット見れば載ってんじゃん?(ガムくっちゃくちゃ)」
「それに、そんなユニットの暗記していたって意味ないけど??
もし暗記しているのが本当なら、
防衛施設の秒間ダメージ計算から、
該当ユニットが何秒まで耐えきれるとかまでソラで言えたら役立つと思うけどね

っとガチ叩いてやったら閉口していましたね(笑)

そしてなんぞ、抜ける時は、
「誰もいない?」
みたいな事をつぶやいて勝手に抜けていましたけどね(笑)

いや、誰も居るけどお前と会話したくないだけだからwwwwww

・いきなりドラください
→必死にです。必死に勧誘して、はい、分かりました!お邪魔します!!
から、これだとマジ凹みます。
いや、ドララのガチ練習とかなら惜しみませんけどね。。。。
当人はババアチャとか組んでいてドラ要求ですw
こういう人の特徴はねwwww
即蹴り必須です(笑)

・常時ウィザード(ホグ・黒バル・黒ジャイ)ください
→うーん。
上記同様かなぁ。
レベルが足りてないのに、何故そんなユニットを欲しがるのか?????
別に高レベルでも低レベルでもアチャなり貰えれば良しと思えないのか?謎です。
だってth6とかですよ??
言わなきゃ適当に高レベルユニット突っ込むのに、逆に入れたくなくなりますよね。

・日本語が変
・外人
・アドバイス→分かりました!→改善無し
→お前日本語分かる?以上!
ガキでも居るんすよね・・・・

・対戦一度目ミスって脱退
→おい!!攻めて戦ってから抜けろや!!!
てかうちのクランはミスったからって叩かないから!!!
俺がミスるから!!!wwwww

・早上げ
→言わずもがな・・・・
しかし案外グロチャだと人気ですけどねw

・絶望的に下手くそ
→居るんですよね、たまに。
コミュニケーションも取れて、人柄も良い。
でも・・・・・
絶望的に下手くそな人www
まぁ・・・
改善に期待して・・・・
頑張ってもらうしか・・・・
蹴る理由もないですしww

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ハァハァ・・・・
とまぁこんなところでしょうか。

いかがでしたか?
あなたのクランには【地雷クランメンバー】が潜んでいませんか?(笑)
・・・・・
とかく地雷だらけってことです。
これからクラン新設する人は少なくとも3~4人は前クランや知人を抱き込んでおかないと辛いと思います。

そして【地雷クランメンバー】を管理・キックするのは、
『リーダーを始めとする役職者の仕事』です。

では!

関連記事&スポンサーリンク

 - クラッシュオブクラン , , , ,